田中さんのお別れの言葉

田中さんのお別れの言葉01
田中さんのお別れの言葉02 田中さんのお別れの言葉04 田中さんのお別れの言葉03
TANAKA MEGUMI卒業LIVE 2021 in今治病院”に参加していただきありがとうございました。楽しい時間を共有することができ、最高の思い出がまた一つ増えました。みんなの前に出て、歌って踊る予定でしたが、みんなの顔を見ると色んな気持ちが溢れて頭の中が真っ白になってしまい、ただマイクを持って立っているだけになってしまいました・・・ジャニーズっぽくしたかったのに・・・・・と大反省中です。LIVE中は楽しい半面、「あー、ほんとに私は辞めるんだなー」と悲しい気持ちもありました。別れはやっぱり寂しいですね‥‥でも、最後にみんなときちんとお別れができて、本当に良かったです!ありがとうございました(^^)/
 

短い期間でしたが、本当にありがとうございました。今治病院で過ごした2年間はとても濃い時間でした。新たな場所で新たな仕事をする不安は大きいですが、『がんばろう、何とかなる!』と思えるのは、みんなや思春期のスタッフなど多くの方との出会いが私の自信になっているからだと思います。正直、これからもみんなの近くで応援し続けたい気持ちがまだ残っています。“もう少し一緒に過ごしたかったな”と…でも、今治病院での経験や出会いを通じて得た自信をもとに新たな場所でも私らしくぼちぼち頑張ろうと思います!みんなもぼちぼち頑張って欲しいなと思います。離れてもずっと応援しています!!!!

ひょこっとみんなに会いに来たいと思っています。みんな!ありがとう!お元気で!

精神保健福祉士 田中愛実